Category(スポンサー広告)  
ssたくさんとりますたっ!
日も、ssたくさん撮ったよぉ→
ssばっヵの記事でごめんねっ;
1個前の記事でこめが⑦も
あったので、すごーくすごおおおーく
嬉しったよっ><
これヵらもこめよろですっ
ぢゃあsは↓ですですーb

なぜヵコカが泣いてます((
コカと遊んだよー

今度はコカとsmごっこ?wバット食べてるようにも見えるねっ!!w
微妙にコカがバット食ってるようにみえるw

仲仔のめぃたと遊んだよっbb
めぃたとっ!


今日はね・・・ss個だけです((
がんばってまた撮りたいと思います!
あと、smごっこやりたい人はうちがinしてる時
いってねっ!!くちんもやりたいからっbb
ぢゃあ、続きはこめへん→
...more
Category(SS★) TB(0) CM(5)
久しぶりの更新です((
ログ更新9日も停滞させて
すいませんっ!!ブログの周りのやつとか
消えたのでなんかやりにくい((
でも、更新これからはがんばるので・・・
話変わるけど、ss載せますbb
続きはss-b



...more
Category(未分類) TB(0) CM(7)
おかしい・・・
んかさー
ブログのリンクとかカテゴリーとか
消えてるんだよね・・・((
更新するにはいちいち
fc2いってログインして
更新しなきゃいけないんだ・・・((
なんで消えてるんだろ・・・
テンプレとか探してて
そのテンプレ開いても
リンクとかまわりのやつ
ないんだよ・・・;
なんでえええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
Category(未分類) TB(0) CM(5)
更新するのわすれてた;
とー・・・
更新するのわすれてました((
すいませんです
次からんばりまするっ
ぢゃあssでございまする
ss↓

かごでござるよお~
かごだぽよ

ゆうたkとも遊びまんた
ゆうたkと遊んだぽよ

ゆいを盗っちゃったよん
ゆいと●●kと遊んだぽよ



ssはここまでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
です

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いぇえええええええええええええええええええええええええええええええええい
うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええい
うっほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい

続きはこめへんー
...more
Category(ぅほっ) TB(0) CM(5)
うほほ
日はー



としか言うことがありません
理由はいえないけど
昨日ちょっと低なことがあったので(’A
知っる人は知ってるけどね・・・

まあのことは置いといてー
ssにいきましょっ!!
ssは↓でございますわよー ーっほっほっほっほほっ


いつもだけど、ぅさと遊んだよっ!
ぅさとー

り、りほcと遊んだっ!!りほって心当たりがあるような・・・勘がいい人は分かると思うけど・・・(’A
り、り、りほcと遊んだよ!!(汗

ぅさがかたまって落ちちゃったよ(( もどってきたけどね
ぅさがかたまったw

ぽこと遊んだよー
ぽこと遊んだ!

おまえと!
おまえと遊んぢゃったよ

えんとおおおー
えんと!

泣いちゃったよー((
泣いちゃった(

皆でss撮りますた
皆とss撮ったよ!


ssはこのぐらいですぽbb
続きはこめへんですぽよ

...more
Category(ぅほっ) TB(0) CM(4)
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
プロフィール

クレハ

Author:クレハ
←がぅさだよおー
→がme-★
メイポの楓にいまーす
おもにヘネにいるよb





<br />