FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
ぁはっ★
今日さー、5時間目と6時間目が音楽

つばをだいて っていう歌があって

それの低音と高音に分かれて

練習してて2月か3月にある

思い出集会っていうので

5年生の発表でやるらしくて

me-はピアノできるから、それの伴奏でww(次の行からは前にあったあらすじみたいなやつ

んで、その楽譜の↑に簡易伴奏ってかいてあって

先生は簡易だから、ひけると思っててme-に渡してた

らしくて、んでme-がクラスでは一番ピアノできて

んで、ほかの皆はme-のやつより、簡単なやつで

休み時間に音楽室で練習してたら、ほかの子が先生にどのぐらぃ弾ける

ようになったか、みせてて、んで●●さんは(me-の名前

どのぐらぃまで弾けるようになりましたか?

とか聞かれて、んでme-はその時全然まだ弾けんくて

先生が●●さん(ピンチですよ

とか言ってて・・・ んで冬休みにはいってから、なんとかできるようになって

それから、先生が、あのやつ実は本格伴奏だったらしくて・・・

んで、先生がよくやってくれましたねぇー!!

とかいってたwww ほめられたのは嬉しいけど

●●さんピンチですよー(me-の名前

とか、本格伴奏だったこと聞いてから

本格伴奏でその時弾けんくて

ピンチであたりまえぢゃん!!

とか心で先生につっこんどいたww

んまぁそんな感じでwww

ほかには、校歌の伴奏とかー

威風堂々っていうやつのピアノ伴奏とかー

んまぁ、色々www

長々とか話ありですwww



コメ返信は→↓の続きを読むからー


応援ありっ!!

ブログコメいれたりするねん♪


こちは

こちはも応援あり!!

ちゃんと更新しますwww

てか、くるっちゃってるってさー

そこつっこまなくていいよっ!!

ってかいてあんぢゃん!!

んもぅ、ぅ●こcなんだからぁ~ん★(ワラ


おまえばか

いつもコメありです!!

応援よろです!!bb


ぅさ

ひあm-

って何・・・?wwwww

意味不ぢゃぁ~んwww

んまぁ、コメあり!!




これだけだったと思うので、コメからも皆コメよろでぇ~っす♪
スポンサーサイト
テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記
Category(がっこー) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


威風堂々w

俺も5年のときやったなぁ

りこーだーだったがw

テーテテテ テーテー
テーテテテテー
テテッテテーテー
テーテテッテテー
おまえばかw URL 2008.02.01 21:01 EDIT
ダンスもできて、ピアノまで出来るなんて羨ましい俺はダンスしか出来ないからちょっと憧れるな今度ピアノ教えてくらはい
棗 URL 2008.02.01 22:29 EDIT
うち5年のときケンバンハーモニカだたt・
ぅさ URL 2008.02.02 21:59 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.02.03 15:03 EDIT
クレハぴあの弾けるんだ!
うちもやってるw^^
へたくそだけどねw
こちは URL 2008.02.04 19:37 EDIT
TRACKBACKS
http://kazenokureha.blog34.fc2.com/tb.php/14-a77ddb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

クレハ

Author:クレハ
←がぅさだよおー
→がme-★
メイポの楓にいまーす
おもにヘネにいるよb





<br />